emmaちゃんとサスケくんのブログパーツ

過去にご依頼のあったブログパーツ時計のご紹介

初めてのご依頼はトイプードルのemmaちゃんでした

トイプードルのemmaちゃん

 

サスケくんプチズーム

コーギーのサスケくん(♂ 間もなく1歳!)よりご依頼がありました。田舎へ帰ろう!の じゃんごさんのブログです。

以下の枠内のコードをコピペしてあなたのブログやホームページに貼り付けてください。 

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。

サスケくん ウィンターバージョン1

サスケくんより秋田ならではの雪の写真が届きましたので。追加作成しました。

以下の枠内のコードをコピペしてあなたのブログやホームページに貼り付けてください。 

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。

愛犬のブログパーツ製作例関連エントリー

愛犬チョコの写真でブログパーツ時計
ミニチュアダックス ブラックタンスムース チョコの写真でフラッシュ時計を作りました。こんなもんでよろしかったらどうぞご自由にお持ち帰り下さい。あなたのブログやホームページに置いてくれると嬉しいです♪
あなたの愛犬の写真でブログパーツ
愛犬や愛猫の写真をお送り下さい。オリジナルのブログパーツでブログやホームページのサイドバーを飾ってみませんか。 HTMLコードをそのまま貼り付けるだけです。

Ads by Sitemix